咲良-sara- 

まいにちをしるす

イス

       【2011/08/21 21:42】
今日は最高気温が30℃以下ということで、過ごしやすいですね♪
扇風機すら必要のない夜を迎えております。


昨日、堀江に行ってきました。
におしゃれなショップ・カフェも並んでいます。

でも堀江といえば家具の街です!
(あっあと、私が愛してやまないケーキ屋「ル・ピノー」がある土地でもあります。)


その堀江で家具を買いました。
それは「イス」です!
木のぬくもりある、一点物のイスで一目ぼれしました。
届くのは来週とのこと・・・

楽しみだぁぁ




意外と

       【2011/08/10 22:28】
ミスドが100円セール♪

限定発売「味めぐりシリーズ」の
・ポンデたこ焼き風
・ポンデニッキあずき
を買いました!
ベイクドファッション紅イモは見当たらなかった。残念。





まさかたこ焼き風ドーナツを開発するとは!
食べてみてーーー。

土用

       【2011/08/08 22:03】
土用の丑の日って一日だけじゃないそうです!
初めて知りました。

番組ウチごはんレシピでうなぎとろろ丼をつくりました。
あっさりして食べやすい。簡単!




もうひとつ、心に刻む言葉
「忍の一字」
↑これ大事。
何事も一呼吸おいて、心もからだもゆるやかに♪

800♪

       【2011/07/31 20:15】
昨日は情熱大陸の野外フェスにいきました。
最高!
しびれた!!


さてPCが不調です。
更新ができませーーーん。
フェイスブックも更新できなーーい。
カーソルが狂った動きをするのです。

昨年も夏に調子が狂いました!

直射日光の窓の横に設置しているから
暑さにやられたのかな

いま、PCがご機嫌がいいので隙をみて登校中♪

記念すべき800回目の記事はドキドキの更新でした。

       【2011/07/12 22:14】
久方ぶりに虹を見ました。

少し残業をし、ビルの外にでたら
周囲の人が揃って空を仰いでいた。

ビルに遮られて半円形の形は見れなかったけれど
とてもきれいな7色。プリズム。


そういえば、明るいうちに空を見上げることって最近ないなぁ。
電車の中から遠くをみることはあれど
特に夏場は日傘をさし、視線は斜め前を見ている。


雨上がりは清々しい!



あっ、福山雅治の「虹」って曲も大好きです

そして799回目の投稿完了♪